【運動発達支援えすぴーさんコラボ】

7/28.29で相模原市で運動発達支援をされているえすぴーさんが体力測定&臨床心理士による発達相談会
ACE Gymnastics Studioは体操教室を実施しました!

体操では幅広い年齢層のお子さんで1歳〜10歳が一緒に身体を動かす時間で、走って・跳んで・バランスして、転がって回って…とさまざまな運動をしました。
その中で4歳のお子さんと10歳のお子さんが最後教室が終わったときに「お母さん見て!!」と言って今日できるようになったことを見てもらい嬉しそうな顔を見て、どんなことでもできるようになったら自分自身への肯定感が高まり、自信になるんだなーと改めて感じました。

ACE Gymnastics Studioでは体操を通じて身体の操り方はもちろんですが、心の持ち方・自分を肯定する力も育てていきます。

今回お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
また教室の方にもお越しくださいね✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です