【Happy Halloween】

少し早めのハッピーハロウィン!!
来週の体操教室がお休みなので、一足早めのハロウィンでした!
特にイベントをしたわけではなく、通常通りのレッスンでしたがレッスンの終わりに先生たちからみんなにお菓子を配りました。

終わった後、お菓子をくれる子もいてとても嬉しい気持ちになりました。
来年は仮装したまま体操教室とかできたらいいなーなんて思いながらレッスンをしていました。

レッスン自体は、みんな徐々に先生の話が聞けるようになってきていたり、自分より下の子に優しくする様子が見られたりと嬉しいことが増えてきました。
また、体操も体の身のこなしが良くなってきていて、できることが増えて楽しそうに活動しています!!

町田の方の教室はまだまだ空きがありますので、ぜひ一度体験からでもいらしてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です