【8/17 町田マチノワ】

8/17(土)に町田マチノワで体操教室を開催しました!
ACE Gymnastics Studioも出張してきました!
この日は体操・レゴ・eスポーツとさまざまなものを体験しようー!
というイベントでした。

運動が好きそうな子が3人体験に来てくれました。
終始笑顔で全ての運動に取り組んでくれていました。
やっぱり、運動・体操って楽しくないとやりたくなくなってしまいますし、体を動かすことが好きになるように教える方が楽しく伝えていくことが大切だなと思いました。

大人が楽しそうにしていれば子どもたちも楽しいし、大人が真剣に話せば真剣になって聞いてくれます。

人は鏡だと言われるように、大人と子どもは1番その関係なのかもしれないですね。

私、新井庸太はそう思っているので、いつもご機嫌です!

いつでも楽しい!そんな体操教室になっています!

今後も頑張っていきます〜!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です