【動画での技解説スタート!】

ACE Gymnastics Studioの公式Instagramでは最近(といっても水曜日ですが)技の解説動画をあげ始めました!


まず大前提として、決してACE Gymnastics Studioは技の習得のみを目指した体操教室ではない。ということです。代表の新井が目指す姿としては、

”体操を通じて”
・みんなが運動を好きになること
・生涯続けたいと思えること
・体操で自分に自身が持てるようになること
・できた!を増やしていけること
を目指しています。

その中で最近ではレッスンの中でやったことを自宅で練習してからきてくれる子が非常に増えました。
自宅でやるということは、「楽しい」「できるようになりたい」という意欲があるからです。
教えている私としては、とーーーーーーっても嬉しいのです。
だからこそ、せっかく家でやってくれるなら正しく練習してほしい!という想いからInstagramで解説動画を出すことにしました。

みんなが頑張っている中、先生も頑張らねば!!と思い、頑張って撮影・編集しています。
教室に通っていない子も動画を見てきてくれたらいいなあなんて思っています。

さあ!みんなで体の使いかた上手くなってもっと運動好きになろうねー!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です