【運動能力向上中!】

火曜日の木曽境川小学校での一コマです。
最近はいろんな運動を混ぜ合わせたサーキットがブームになっていて、毎回子どもたちから
「今日はこれやりたい!!」と言ってくれるので、それを工夫して実施しています。
写真は忍者体験ですが、みんな上手に壁を走れていました!

また最近ではみんな早く行きたい!とお家で言っているみたいで、体育館についた瞬間に走りまくって大変です。笑
教室を運営している我々としてはそんなに嬉しい言葉はありません。
今後もみんなが「行きたい!」と言えるような体操教室を作っていきますね!

もうすぐハロウィンですね!
お菓子をようた先生が持っていく前に6歳の男の子が持ってきてみんなに配ってくれました。
みんなもちゃんと「ありがとう」と伝えられていて、素晴らしい光景だなーと心が温まりました。

ACE Gymnastics Studioは今後世田谷区でも体操教室を開校していく予定ですのでお知らせを見ていてくださると嬉しいです!

町田も座間もおださがも盛り上げていきます!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です